投資成功に向けた「マインドセット」の重要性

投資

こんにちは、斉藤拓です。

今回この投稿では、「投資で成功するための『マインドセット』の重要性」というテーマについて話をしていきます。

今回の投稿をお読みいただくことで、「『マインドセット』の重要性について」理解することができます。

そして、今回の投稿を最後までお読みいただき、今回紹介する内容をあなたも実践していただくことで、激動の時代を乗り越え、さらにその先、お金と自由の両方を得て、あなたの理想とする幸せなライフスタイルを手に入れることができるようになります。

本日も、ぜひ最後までお付き合い頂ければ幸いです。

動画で解説しましたので、まずは動画をご覧ください。

今回の投稿の意図について

トレーディングの戦略、テクニックや手法は、その背景にある精神・心・マインドセットの準備ができていなければ、まったくと言っていいほど意味が無いものです。

今回の投稿では、ちょっとした知恵のタネをあなたの心にまくことによって、時の経過とともに、はっきりとした認識を持つことを意図しています。

そして、更にトレーディングに対するより深い理解に至ることを意図するものです。

トレーダーとしての成功の肝となるもの

トレーダーとしての成功の肝となるものは、いったい何だと思いますか?

結論から言いますと、成功しているトレーダーの財産は、彼自身の思考回路、いわゆるマインドセットにあります。

けっして彼のトレーディング手法にあるわけではありません。

世界中で科学技術が発達している昨今でも、完全無比、100%完璧な手法ツールが無いのはそのためです。

一部の成功しているトレーダーの間でしか、ほとんど知られていないことではありますが、健全なトレーディング手法は、健全な魂・心・マインドに宿るというわけです。

言い換えると、「正しい思考が、正しいトレーディング」ということです。

この言葉を読み解いて、実際に腑に落ちたトレーダーは、熟練した人間になると僕は確信しています。

これをお読みいただいている、あなたにも、ぜひ正しい思考を身につけていただきたいと願っています。

ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました