良いものに集中すると人生うまくいく

成功法則

こんにちは、斉藤拓です。

今回この投稿では、「良いものに集中すると人生うまくいく」というテーマについて話をしていきます。

今回の投稿を最後までお読みいただき、今回紹介する内容をあなたも実践していただくことで、激動の時代を乗り越え、さらにその先、お金と自由の両方を得て、あなたの理想とする幸せなライフスタイルを手に入れることができるようになります。

本日も、ぜひ最後までお付き合い頂ければ幸いです。

動画で解説しましたので、まずは動画をご覧ください。

成功と富は、想像の世界で作られるものです。

しかし、どんなに今の仕事と明日の夢に集中しようとしても、「過去」を振り返ることもたまにあるでしょう。

感謝をするということは、「過去」の良いものを認識することと等しいです。

今まで良かったことに対して、感謝をすることによって、自分の経験において美しいもの、感動したもの、素晴らしいものに集中し、それを世の中に広めることができます。

感謝するためには、まず良いもの、自分にとって喜ばしいもの、心を鼓舞するものを見つける必要があります。

そして、それを探せば探すほど、それは大きくなります。

人生から与えられたあなただけのギフトに感謝しましょう。

すべての偉業は、多くの人の手によって支えられています。

その全員に感謝をしましょう。

あなたのすべての希望が叶えられ、すべての望みが与えられるということにまずは感謝しましょう。

これからあなたの与えられようとしているものは、すでに現実に与えられているものとして感謝しましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました