富の獲得のための究極マインドセット

成功法則

こんにちは、斉藤拓です。

今回この投稿では、「富の獲得のための究極マインドセット」というテーマについて話をしていきます。

今回の投稿を最後までお読みいただき、今回紹介する内容をあなたも実践していただくことで、激動の時代を乗り越え、さらにその先、お金と自由の両方を得て、あなたの理想とする幸せなライフスタイルを手に入れることができるようになります。

本日も、ぜひ最後までお付き合い頂ければ幸いです。

動画で解説しましたので、まずは動画をご覧ください。

富の獲得のために、どのようなマインドセットが必要か?

富の獲得のためには、どのようなマインドセットが必要なのでしょうか?

まず、結論から言いますと、富の獲得のためには「創造マインド」というものが必要となります。

これは、競争マインドに基づくものではありません。

競争マインドでは、けっして富を生み出すということはありえません。

競争マインドでは、創造マインドによって世に生み出された富をより多く自分のために奪い取ることしかできません。

競争マインドによって強引に奪い取った富は、けっして身につくものではないのです。

そのため、あなたが大きな富を手に入れることを望むならば、世の中に新しい価値、すなわち富・お金を生み出していく必要があります。

最も大きな財産は、今までまったく何も無かったところに、新しい商品やサービス、市場を創り出す人が得られるものなのです。

真の富は、必ず「新しい富」です。

いわゆる、「勝った」「負けた」のゼロ・サム・ゲームではないわけです。

豊かさ・富の原点

僕たちの住んでいるこの世界・宇宙は無限です。

この世のありとあらゆるものは唯一の「始原物質」に由来します。

この「始原物質」とは、「始まり」の根源となる物質。

宇宙生成の過程で宇宙の出現前に漂っていた、水素、ヘリウムなどの原物質のことです。

世の中に存在するあらゆる万物は、この「始原物質」によって生み出されたものです。

富を得るという権利

唯一の「始原物質」は無数の形に再編成できるので、自分の欲しいものを手に入れるために、他人からそれを奪う必要性は全くないのです。

世の中に混沌として漂っている無限の英知である「始原物質」は、あなたのために偉大な富を用意してくれています。

あなたのために、それを他人から奪うことはけっしてしません。

つまり、富を得るということは権利なのです。

あなたの手に入れることができる富、あなたの得られる富、またこの世界に生み出すことができる富には、全くもって限界はありません。

目に見える宇宙空間の隅々にまで、「混沌」や「始原物質」という万物の素材は広がり、満ち溢れています。

これまでつくられたものの数百倍、数千倍、いや数万倍のものがこれからもつくられるでしょう。

そして、たとえそうなったとしても、なおこの世界・宇宙の「始原物質」の補給が完全に絶たれてしまうことはありえません。

誤った欲望を捨てる

富は、人間のニーズと欲望によってしか制限されることはありません。

人間は成長し、自分の状況を改善させる無限の欲望を持っているから、それに合わせて富の供給も無限になるのです。

自分の欲しいものを無理やり手に入れるために、他人のものを奪ったり、望んだり、求めたりする必要はありません。

あなたは自分の心の望みに任せて同等なもの、または、それ以上のものを十分に手にすることができるわけですから。

富を得る科学的な方法を活用するとき、すべての人がより多くの富を持つようになります。

あなたも、そういった形で自分の欲しいものをすべて手に入れることができます。

今すぐに、人を支配したいというような誤った欲望を捨ててください。

他人と比較して、他人を超えようとする自分勝手な思いも放棄してください。

その代わり、自分の望むものを明確にし、その心のビジョンを現実のこの世界・宇宙につくりだすということに集中すればいいのです。

競争マインドというものをすべて捨て去りましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました