あなたの思いが実現しない理由とは?

思考

あなたは、『思いどおりの人生を生きたい』と望んだことはあるだろうか?

そのために必要なこととして、多くの成功哲学や引き寄せの法則でも、そのために必要なノウハウは伝えられている。

しかし、それでも「思いどおりになる人」と「思いどおりにならない人」がいる。

それは、なぜなのか?

あなたの思いが実現しない理由とは?

思ったことが現実になる秘訣として、「ザ・シークレット」が発売されてベストセラーになった。

しかし、このザ・シークレット、実は『全7部作』の予定だったということはご存知だろうか。

引き寄せを実践する領域は7つあり、シークレットはその序章として書かれたものだと言われている。

もちろん、序章といっても、コンパクトにまとめられていて、それだけでも十分に成果を出すことができるのは、シークレットに寄せられている多くの感想から明らかだ。

しかし、より強力に引き寄せを行うための方法が残りの2~7のコンテンツに含まれているのである。

シークレットでマスターとして出演した、ドクター・ジョン・ディマティーニ氏は次のように言っている。

人生には7つの領域があり、そのすべてを力づけることで、更なる引き寄せが可能になる。

ドクター・ジョン・ディマティーニ

成功に不可欠な7つの領域

その7つの領域とは、次の通りだ。

1、霊的な探求

2、自分の精神の発達、精神的な探求

3、仕事、職業的な探求

4、財政的な探求

5、家族としての安定性

6、社会的影響力、リーダーシップ

7、肉体、バイタリティー、ルックス

これらを統合的に成長させることによって思いを現実にする力は、圧倒的に『短期間で、より大きな成果を出すことが可能』になる。

この7つの領域をマスターする、ドクター・ジョン・ディマティーニ氏の伝えるメソッドは、本田健氏訳の『正負の法則』や、岩元貴久氏訳の『世界はバランスでできている』など、日本でも多くの支持を集めている。

すでに世界60カ国を講演し、200万人もの人の人生を変えている。

その功績は多くの著名人からも推薦されている。

一部を紹介すると、

僕は「感謝の態度」と呼んでいますが、それは充実した人生を送るためのもっとも基本的な信条のひとつ。

ジョン・ディマティーニ博士はこの本質を捉えています。

アンソニー・ロビンス ( 世界NO.1コーチ )

ディマティーニ博士は、この地球上で最も優れた知性を持ち、人々を啓発する指導者のひとりです。

無数の人々が博士の明確な教えにインスパイアされるでしょう。

ロンダ・バーン ( 『ザ・シークレット』著者 )

私の友人であるジョン・ディマティーニ博士はお金というテーマに関する達人です。

彼は知恵にあふれ、幅広く深い経験に基づいた知識で、お金の法則を非常にうまく伝えてくれます。

豊かさへと向かうあなたの旅路から、苦役が取り去られ、楽しさと充実感あふれるものにしてくれるでしょう。

マーク・ビクター・ハンセン ( 『こころのチキンスープ』著者 )

『7つもの成長なんて無理!』『そんなにたくさんできない!』と思われるかもしれない。

7つもの領域を学ぶのは確かに大変だろう。

国語・算数・理科・社会・英語。

学校ても主要5科目だから、7つなんてホントうんざりだ。

しかし、一切心配することはない。

このメソッドは外から知識を詰め込むのではなく、『すでにあなたの中にある知性を開花させる』ものだから。

新たに詰め込まなくてはいけないことはない。

私たちは皆、才能に溢れた独自の存在だ。

しかし、多くの場合、『その才能は閉じ込められた状態』にある。

その殻を破ることによって、あなたの人生が変わり始めることだろう。

斉藤 拓

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました