私、斉藤拓がブログを書こうと思い立った理由とは?

お知らせ
@六本木「Restaurant Ryuzu」


こんにちは、斉藤です。

この度、ブログを開設しました。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

まずは、こうしてあなたと出会えたことに感謝します。

私は、” 幸せを感じている人と、そうでない人の違い ” に興味があり、
これまで学んできました。

そして、その中で、いくつか確信したものがあるので、” その違い ” と、
” 現在幸せを感じていない人が、どうすればそれを克服できるのか ” を、
このブログで私なりの意見を書いていきます。

せっかく、この世に生まれてきたのに、
毎日幸せを感じることができなかったら悲しいですからね。

そこで、私がこれまで数百万円単位を投資して学んできたことを、
「 幸せ・豊かさとは何か? 」を追求するブログとして、
無料で公開していくことにしました。

とはいえ、私も未だ発展途上であり、
自分の思い描いた ” 夢 “ 全てを実現できているわけではありません。

私自身も、より人間として進化してゆくために、
みなさんの声とケーススタディを一人でも多く聞かせてもらいたいのです。

もし、あなたが「 幸せを感じることができない・・ 」という悩みをお持ちなら、
私のブログがお役に立てるはずです。

また、私にとっても、あなたの声が、
今後より良い記事を書くための大きなヒントになります。

そんなお互いにとってメリットのあるメディアとして、
このブログが進化していくことができれば嬉しいです。

それでは、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

斉藤 拓

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました