『稼ぐ方法』は2つある

投資

こんにちは。

0から始める資産形成コンサルタント・キノケイコですウインク

前回のブログではお金を得るためには、

夢リストをつくりました。

夢リストを叶えるべく、稼いでいきたいですよね?

稼ぐ方法は、2つあります

一つは、誰かに雇われて、時給をもらうという仕事。

もう一つは、自分で自分に給料を出す、

いわゆる起業するという方法。

あなたが今、会社員などでフルタイムで働いているとして

もっと収入を増やしたい、と思ったら、

どこかで働き口を探すのではないでしょうか?

しかし、他の会社などでフルで働くことは時間的に不可能。

本業の会社の終了後と土日くらいしか時間がない中で

できるのは、ショップの店員などでしょうか?

アルバイトで探せば、比較的見つけやすいですし、

またどのくらい稼げるかも、時給と勤務時間を掛け合わせれば

簡単に試算できます。

しかし・・・短期集中でいくら稼ぐ!とかの場合はいいのですが、

継続的に稼ごうと思ったら、体力的にも辛くないですか?

また、時給が著しく上がるということはほぼないので、

あなたの稼ぎはずっと一定になります。

一方、起業すると大抵の場合は仕事をする時間を自由に決められます。

また稼ぐ額に決まりはないので、どんどん増やしていくことも可能。

どこかでアルバイトをするより、はるかに効率よく稼ぐということも

可能になります。

ただし、それは可能性がある、ということ。

実際にそうなるかの保証はありません。

それどころか、アルバイトでもらえる時給をはじめからもらえる

保証もありません。

1時間働いたら、必ずいくら、ということもない。

だからこそ、

何で起業をするか?

が、非常に重要なポイントになります。

おすすめの起業の選び方、を次回お届けいたします。


あなたが少しでも資産形成、海外移住に興味を持っている場合には、この下にある【公式LINE】宛にメッセージいただければと思います。

今なら登録すると、海外移住のために有益な「プレゼント特典」がもらえます。ぜひ友達追加して情報をお受け取りください✨

0から始める資産形成 公式LINE

登録いただくと🎁があります!

資産形成に役立つ「マレーシアに移住するおすすめ3つの方法」動画プレゼント中

友だち追加

【公式LINE ID】@253ihbic

音声でも、お聞きいただけます!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました