【資産形成のコツ】あなたはいくつ、持っていますか?

資産形成

こんにちは。

0から始める資産形成コンサルタント キノケイコですウインク

今、あなたは収入源をいくつ持っていますか?

会社にお勤めしている場合はひとつでしょうか?

結論から言うと、今の時代

収入源は1つ、というのはとてもリスクが高いです。

どんなに大きな会社でも、

いつリストラがあったり、倒産の危機になるかは

予測できない時代です。

また、あなたもご存知だと思いますが、

終身雇用という制度自体が崩壊しています。

今の会社にずっといられたとしても、

定年した後、退職金だけで生きていくというのが

現実的ではありません。

では、どうするのか?

もうひとつ、または3つ以上、

本業と別の、収入源を得るということが必要になってきます。

いわゆる、副業ですね。

実は、内閣府がすでに国民の副業を推奨していることを

ご存知でしょうか?

平成17年の時点で

『国民個人に対し』

『将来の目標(目指すべき将来像)を明確に持ち、

それを実現するための基本的な考え方(戦略)と手段(具体的な行動)が必要です。』

としています。

手段(具体的な行動)とは、副業のことです。

あなたは、もう副業を始めていますか?


あなたが少しでも資産形成、海外移住に興味を持っている場合には、この下にある【公式LINE】宛にメッセージいただければと思います。

今なら登録すると、海外移住のために有益な「プレゼント特典」がもらえます。ぜひ友達追加して情報をお受け取りください✨

0から始める資産形成 公式LINE

登録いただくと🎁があります!

資産形成に役立つ「マレーシアに移住するおすすめ3つの方法」動画プレゼント中

友だち追加

【公式LINE ID】@253ihbic

音声でも、お聞きいただけます!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました