あなたの人生を一瞬でガラリと変える魔法の3ステップ

成功法則

こんにちは、斉藤拓です。

今回この投稿では、「あなたの人生を一瞬でガラリと変える魔法のスキル」というテーマについて話をしていきます。

副業をこれから初めていきたいとかビジネスをゼロから初めていきたいと思っている、ビジネス初心者の方向けに、僕の過去の副業、在宅起業やビジネス経験から、大切だと思っている考え方について、今回こうして投稿をしています。

今回の投稿をお読みいただき実践していただくことで、「あなたの人生を一瞬でガラリと変える」ことができるようになるかと思います。

動画で解説しましたので、まずは動画をご覧ください。

今日はですね。

「魔法のスキル」ということで、何か怪しいことを話すんじゃないかと思うかもしれませんが、全く違います。

人生は一瞬で変えられる。

「遊びながら生きるコツ」ということで、お伝えしていきます。

まず一つ目、「いろんなことにチャレンジする」

二つ目、「ハマるものを見つける」。

三つ目は、「お金に換える(収益化する)」

このステップ1から3までを繰り返していくと、あなたの人生は一瞬で変わります。

まず一つ目の「いろんなことにチャレンジする」ですが、実はコレが一番重要です。

人間、オトナになると、チャレンジすることというのは中々できなくなってきます。

コレは子どもなら簡単にいろんなことに挑戦したり、「コレやってみよう」「あれやってみよう」ということで何でも始めてみたがることも多いかと思います。

一方、オトナになって年齢を重ねれば重ねるほど、中々チャレンジできなくなってくる傾向があるかと思います。

コレは僕自身も経験があるのですが、小さい幼少の頃は、「コレやってみよう」「あれやってみよう」と言って、楽しんで何でもチャレンジしていた思い出があります。

二十歳を過ぎてオトナになって、そういったチャレンジすることも幼少の頃に比べると経験を積んできている分、「自分には無理なんじゃないか」といったブレーキを自分自身でかけてしまう傾向にあります。

もしかしたら、あなたもそういった思いを一度くらいは持ったことがあるかもしれません。

ただ、ここで一つ考えてみてほしいのですが、自分で自分の能力や行動を制限してしまったらそれまでなんですね。

どんなことも、人間、やろうと思えばできるんですね。

あなたには、スキル、能力、無限の可能性があります。

というのも、人間、オギャアと生まれてから、誰しも生まれてから全く歩けない状態なわけです。

そこから二足歩行で歩けるようになるのも奇跡的なことだと思うんです。

世の中には先天的な原因で手足を自分の思うように正常に動かせなかったり、盲目の方がいらっしゃったり、音を耳で正常に聞き取れない方がいらっしゃったりするわけです。

そうした中、この投稿をお読みいただいているあなたは、もしかしたら正常に手足も自由に動かせて、目も正常に見えて、音を耳で正常に聞き取れる非常に恵まれた方かもしれません。

あなたがこの世に生まれてきて亡くなるまで、本当にかけがえのない時間なわけです。

なので、「自分には無理なんじゃないか・・」とか「失敗するのが怖いからやめておこう」とか思わないで、ぜひ何事にもまずはチャレンジしてみるという意識で人生を楽しんで生きていただければと思います。

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました