ビジネスで100%絶対に成功するための鉄則

成功法則

こんにちは、斉藤拓です。

今回この投稿では、「ビジネスで100%絶対に成功するための鉄則」というテーマについて話をしていきます。

副業をこれから初めていきたいとかビジネスをゼロから初めていきたいと思っている、ビジネス初心者の方向けに、僕の過去の副業、在宅起業やビジネス経験から、大切だと思っている考え方について、今回こうして投稿をしています。

今回の投稿をお読みいただき実践していただくことで、その「ビジネスで100%絶対に成功するための鉄則」について、理解することができます。

動画で解説しましたので、まずは動画をご覧ください。

ちなみに、鉄則というのは100%ということです。

いわゆる原則というものは、一部の例外というものが存在します。

そのため、原則は100%ではありません。

鉄則というものは完全に100%の方法ということです。

その鉄則というものを今からこの投稿の中でお伝えしていきます。

ビジネスで100%絶対に成功するための鉄則というものは、ただ一つなんです。

それは、何かというと

「自分のメンターや先生を見つけて、その人に徹底的に教わる」

ということです。

そのメンターの勧めるものは、全て読んだり、購入したりする。

その人が教えるものは、全て知識として吸収する。

その人がやることを全部、真似をする。

ただそれだけです。

例えば、ビジネスの初心者の方に多いのが、

「何をすれば儲かりますか?」とか、

「どのような商品を作れば売れるのでしょうか?」

「どうすればお客さんが集まりますか?」

という質問をされる方々です。

確かに、ビジネスを始めたばかりで右も左も分からない状態の時に、そういう気持ちになるのは僕もそういう初心者の時があったので、よく分かります。

また、最初はビジネスでお金を稼いでいくための全体像というものを把握するのが中々難しくて、何からどうしていけばいいのか分からないと思います。

しかし、僕のこの投稿をお読みになってくれているあなたにはぜひビジネスで成功してもらいたいと強く願っています。

だから、今日この投稿ではビジネスの本質をお伝えしていきます。

ビジネス初心者でお金を稼げていない時には、視野が狭くなってしまっていることが多いです。

もっと視野を広げて、ビジネスの本質を押さえましょう。

ここでいうビジネスの本質というのは、あなたがご自身の商品を販売していたとして、

・そのあなたの商品をどれだけ多くのお客さんが購入したいと思っているのか
・その商品をどのようにして作成するのか
・そして、お客さんに知ってもらって、購入してもらうのか

このような一連のマーケティング全体のことです。

この全体像を理解しておく必要があります。

そして、メンターを見つける上でのコツをお伝えすると、メンターは “1人(ひとり)” で大丈夫です。

あなたがこの人についていきたいと思う人を1人決めてください。

あなたが心から信頼できる人を選びましょう。

もしあなたが僕のことを信用して、ここまで動画をご覧くださって僕のことを信用してくださるのであれば、この下にある【斉藤拓公式LINE】宛にメッセージいただければと思います。

友だち追加

【公式LINE ID】@qnh8732d

◆◇斉藤拓の公式LINE登録者限定で【5つの無料特典】プレゼント中!◆◇

☆特典1:「”金持ち父さん”から学んだ成功法則」講義動画(16分58秒)

☆特典2:「起業・ビジネス・投資で失敗しないための重要なマインドセット」講義動画(16分28秒)

☆特典3:「起業する前に身につけておくべきマネースキル」講義動画(5分57秒)

☆特典4:初心者でもYouTubeで稼ぐための動画教材(講義動画50本以上)

☆特典5:「斉藤拓のFX超入門講義」講義動画(全7回)

【月利13%を安定的に稼ぎ出す投資ノウハウを公開中】
公式LINE読者限定で、100億円規模の資金を富裕層から預かり運用するシンガポール在住の現役ファンドマネージャーMrL氏直伝の投資ノウハウを特別に公開中です。
仮想通貨(暗号資産)で20倍以上稼いだオススメのコイン銘柄も教えています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました