誰でも簡単にお金持ちになれる方法

成功法則

こんにちは、斉藤拓です。

今回この投稿では、「誰でも簡単に金持ちになれる方法」というテーマについて話をしていきます。

副業をこれから初めていきたいとか、ビジネスをゼロから初めていきたいと思っている、ビジネス初心者の方向けに、僕の過去の副業、在宅起業やビジネス経験から、大切だと思っている考え方について、今回こうして投稿をしています。

今回の投稿をお読みいただき実践していただくことで、その「お金に好かれる人と嫌われる人の違い」について、理解することができます。

動画で解説しましたので、まずは動画をご覧ください。

人間は、大別すると「特殊な才能を持っている人」と「そうでない人」の2種類に分かれます。

ここでいう「特殊な才能」とは、たとえば「100m競走を世界最速で走れる」とか、「1曲歌うだけで数百万円もらえるほど歌を歌うのが上手」などのことです。

普通の人たちは、そのような特殊な才能を持っている人のことを「いいなぁ」とか「得してズルいなぁ」とか思うかもしれませんが、決して羨ましがってはいけないんです。

というのは、特殊な才能を持っている人たちは、過去に生まれる前の前世で何世代にもわたって、その才能を磨いてきた人だからです。

たとえば、元プロ野球選手のイチロー選手でも、努力をしたからあれだけの世界記録を残した選手になれたのではありません。

もちろん、今世でも努力していますが、これは過去の前世でも何世代もかけて努力を積み重ねてきた結果なんです。

だから、他の人が、今世だけイチロー選手と同じ努力をしたからといって、必ずイチロー選手と同じになれるかというと、残念ながらならないわけです。

作曲家のショパンも3歳で難しい曲がスラスラとピアノで弾けたと言われていますが、それもやっぱり何世代にもわたって音楽の才能を磨いてきたからなんですね。

だから、今世からピアノを始めた子なら同じようには中々いかないわけです。

しかし、だからといって、人生を悲観する必要はありません。

なぜなら、今世で努力してきたことは、必ずどこかで役に立つ時がくるからです。

もし今世で結果が出なかったとしても、来世では必ず報われる時がくるようになっています。
これが、自然の摂理です。

だから、仕事でもビジネスでも「どうせ頑張ったって、才能のある人には叶わない」って悲観的になるんではなくて、「もし今世で結果が出なくても、必ず来世で花が咲くから」くらいの楽な気持ちで、人生を楽しんでいくのが最善な方法だと僕は思っています。

どんなことでもそうですが、苦しみながらイヤイヤ続けるよりも、楽しみながらワクワクして続けた方が断然人生うまくいきます。

ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました