お金はルールに従う。お金・富を司るルールとは?

成功法則

今回は、「お金・富を無限に手に入れるためのシンプルな黄金法則:お金はルールに従う。お金を司るルールとは?」というテーマでお届けしたい。

私のこのブログ記事を読んでいる、あなたは、お金や富を手に入れたいと望んでいることだろう。

今回は、私自身が実際に自己投資をして学んできた情報を元にリアルな情報をお伝えしようと思う。

もしお金や富を思う存分に手に入れたいと望んでいる場合には、ぜひ最後まで読んでみてほしい。

もし神様がどんな願いも叶えてくれるとしたら…


もし今、神様があなたの目の前に現れて、どんな願いも叶えてくれるとしたら、あなたはどれくらいの富を手に入れたいと願うだろうか?

今、あなたの手に入れたいと願う富を想像して、その富を現実に手に入れたとしたら、どのように利用するかもイメージしてみてほしい。

今すぐ、それらを自分ごととしてイメージしてみて、あなたの手元に来ようとしている富を想像してみよう。

あなたは、想像を絶するほどのお金・富を手に入れることができる。

そして、それはさほど難しいことではない。

多くの人がお金持ちになれない理由とは?


世界中の全ての人がお金や富を十分に持っていない理由は、全ての人がお金・富を司るルールを知っているわけではないから。

あるいは、たとえそのルールを知っていたとしても、それに沿って生活していないという理由から。


私も10~20代の頃は、お金に困っていた時期があった。


今当時のことを思い返すと、お金・富を司るルールについて、ほとんど何も知らない状態だったと思う。

お金・富のルールの力とは?


ある時、私はお金・富のルールを学び始めた。

そして、30代になった今は、なんなく金銭管理ができるようになった。


今まで生きてきた全てのお金持ちや資産家・大富豪と呼ばれる人たちは、これらのお金・富のルールを学び、それに沿って行動してきた。

お金・富のルールを知り、それに沿って行動すれば、あなたも望んでいる多くのものを手に入れることができる。

例えば、次のようなことをあなたは実現できるようになることだろう。

・あなたに必要なお金や資産を引き寄せてくれる
・正しい仕事や、社会にとって有益なビジネスを行うことができる
・たとえ今どんな境遇であっても、お金・富をもたらしてくれる

今回のまとめ


■多くの人たちがお金持ちになれない理由
①お金を司るルールを知らない
②お金のルールに沿って生活していない

■お金・富のルールの力とは?
お金・富のルールを知り、それに沿って行動すれば、あなたは多くのものを手に入れることができる。
・あなたに必要な資産を引き寄せてくれる
・正しい仕事や、社会にとって有益なビジネスを行うことができる
・たとえ今どんな境遇であっても、お金・富をもたらしてくれる

このブログでは、僕自身が偉大な先人たちから学んできた実用的な内容を、今後もお届けしていく予定だ。

「何を知り、何を考えるか」だけでなく、「何を具体的にする必要があるのか」

基本を押さえれば応用できるし、簡単に結果が出るものだ。

お金・富を手に入れたいと切に願う人のために、私自身が学び有益だと思う情報を発信していきます。

ぜひ、あなたもこのお金・富のルールについて学び、そのルールに沿って行動して、あなたの理想とする人生を送っていただければ大変嬉しく思う。

ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました